milblog
» 【無料スライドプレゼント中】初心者の方のためのパソコン教室を開催しています。Word・Excel・PowerPointを1から覚えたいという方 〜充実した毎日を♪〜』 ← こちらをクリック!

【WordPress】また0からのスタートだよ【manablog copyで】

All Blog HOW TO Life WordPress WordPress

わすれんぼうの忘備録

ちょうど一年前の今頃…

思い立ってWordPressでのブログを始めました。

今度は心機一転【Manablog Copy】で再スタートを切ることに決めました❣

LPテンプレートクリエイティブパック「Colorful(カラフル)」

結構、楽しんで続けていたのですが「403エラー」で自分のブログにさえもアクセス出来なくなってしまいました。

いろいろバックアップ等試みてみたものの無知で初心者の私ではどうしても解決出来なくて…

それまでのブログはドメインとともに思い切って捨てることにしました。

何だか… 訳わかんない訳ですョ~💦

Xサーバーに問い合わせをしました。



でもその前にこのようなメールが届いていましたが

訳ワカメな訳ですよ~  ← しつこい💦(ワカメが言いたいだけか!? サザエさんか⁉️カツオか❗️)

Xサーバーからのメール(記録)

よく見えませんがスミマセン💦

そんな訳で また0からのスタートをします。

よろしくお願いいたします。



゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚

LP制作にはColorfulを使うととても便利

今日は在宅勤務だったのでおうちで一人で簡単に食べたお食事です。

フランスパン&バター&チーズをのせて焼いて食べました。

ポテトポタージュスープに入れて食べたらとても美味しかったヮ~♬♫

ポタージュスープ&フランスパン・バターチーズ焼

ポタージュスープ&フランスパン・バターチーズ焼

このブログのテーマは【Manablog Copy】を使用しています。

 

♪::・・::♪::・・::♪::・・::♪::・・::♪::・・::♪::・・::♪::・・::♪::・・::♪::・

何だか、カツオのお刺身が食べたいな~

カツオか❣️✨😋✨

✔薄毛に悩む方におすすめ 今話題のニューモです。

応援クリックお願いします!

みるさんは今、◯位!?あなたの1クリックが励みになります
» 人気ブログランキングへ

ワークショップを開催しています